アクアノートの夏期休暇

◎このサイトの概要◎

その1
PSソフト「アクアノートの休日」「アクアノートの休日2」を
こよなく愛せんが為に管理人ゆきひが作ってしまったものであります。

その2
「アクアノート」のサイトが中々見つからないので
自分でやることにしました。

その3
攻略というか、探索日記みたいなものです。
色々ありますので覗いていって下さい。


☆最終更新日2017.5.31 ☆


夏が近づいてまいりました。アクアノートな季節ですね。
PS「アクアノートの休日」「アクアノートの休日2」PS3「AQUANAUT’S HOLIDAY」発売中。
PSのアーカイブでアクアノート1・2の配信してます!管理人体調不良のため更新は不定期です。
ここは「アクアノートの休日1・2」のみの攻略サイトです。
1・2ともに大体の攻略は載せましたので、個別の質問は掲示板にお願いします。
アクアノート愛好者でわいわい答えていく掲示板にしたいと思っておりますのでどうぞよろしく。
新しく始めてみたいという方はぜひ!プレイしてみてください!
またこういうことをサイトに載せてほしいという意見もお待ちしております。

重要な管理人への連絡は→tenseiseki☆gmail.com(☆を@にして送信してください。)

⇒不可思議の海へ「アクアノートの休日」探索

⇒未知の海域へ 「アクアノートの休日2」探索

‖掲示板(情報交換や攻略にどうぞ。管理人への連絡もこちらでお願いします)‖ 

  アクアノート出会い記   ♪リンク♪


トップへ

Photo by (c)Tomo.Yun inserted by FC2 system inserted by FC2 system